トップページ

絵本 『ねえ、どれが いい?』

えほんを よみました。

『ねえ、どれが いい?』

どれも きゅうきょくの せんたく!

こどもに よみきかせを したら どんな はんのうを するのかな?

ちょっと ためしてみたい きぶんです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かみしばい

おはなしづくりの はじまりは かみしばい でした。

まだ ようちえんに かよって いる ころ

いもうとや おとうとに てづくりの かみしばいを みせて いました。

えも おはなしも もちろん オリジナル。

ずいぶん たくさん つくりました。

いま てもとに のこって いたら おもしろいのに。

ちゃんと とって おかなかったのが ざんねんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

はじめまして。

ふゆみね ことか です。

ココログを おかり して みました。

つづけられるかな?

まいにち かこうと おもうと しんどいらしいので

これからは まいしゅう げつようびに かくように して みます。

よろしく おねがい します。

   

[HOME] No.04冬峰琴花の「ゆきのはな」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ