トップページ | かみしばい »

はじめまして

はじめまして。

ふゆみね ことか です。

ココログを おかり して みました。

つづけられるかな?

まいにち かこうと おもうと しんどいらしいので

これからは まいしゅう げつようびに かくように して みます。

よろしく おねがい します。

   

[HOME] No.04冬峰琴花の「ゆきのはな」

|

トップページ | かみしばい »

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。

投稿: モモ | 2007年3月 1日 (木) 13時47分

ありがとう ございます。
マイペースで がんばります。
よかったら また あそびに いらして ください。

投稿: 琴花 | 2007年3月 1日 (木) 17時36分

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

投稿: モモ | 2007年3月 2日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250800/5529525

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | かみしばい »